2021/04/19 14:14

昼夜、そして日替わりで寒暖を繰り返す今の時期。

本当に着る物が難しいですね!



そんな中、当店の「0189ニットパーカー」が個人的にも重宝しています。

綿系のニット素材なので防寒にはなりませんが、肌寒い時の羽織に超便利

♪ 上にジャケットを羽織る事もできます。まさに、メンズ用カーディガン!



実は今、約2ヶ月に渡って洗わずにほぼ毎日使っています。

汚い話だけど実験を兼ねてなので(^^;


「0189」シリーズに使われる糸は

なんと【独自開発した糸】なんです。

色々な機能性(詳しくは製品ページにて)を備えていますが

特筆すべきは「防臭」能力。



「汗」に関する四大悪臭源と言われる上記要素を

抑えてくれる効果があります。


同素材の他のシリーズもだけど、着心地の良さと【臭わない】快適さは同じ。

ニットパーカーは糸の分量が多いので、もっと汗をかく時期になると効果も高い気がします。







画像は先日の通勤スタイル。

半袖の綿パイルTシャツに0189ニットパーカー羽織ってます。



袖も着丈も長め。

フードはあえて大きめに作ってあります。

トールサイズに振り切ったサイズ取りにしました。

あまり世の中に無かったコンセプトじゃないかなと思っています。


着心地が良くてサイズも合う服は、着ていて気持ちが前向きになりますね☆彡

長身な皆さん、いかがでしょうか(^^)