2023/11/19 12:31

こんにちは。0189hommeの歩く灯台こと梅田です。
寒さ増してきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私の方はというと、相変わらずなトール生活を送っております。

地域のお祭りにも参加して、ちょっくらふんどし締めて冬の海にも入ってきました。
なかなかこういうのに参加する若い人も減り、そういう点では多少お役にも立てている様です。

 お祭りの中では、地域を練り歩く神輿の先頭にサルタヒコという道案内の神様がいます。
(通称:天狗さん)

正体を知られると神様が逃げて行くそうなので書くことは出来ませんが、
どうやら身長が189cmらしいのです。

…奇遇ですね。

この写真を撮った方が、「2階が歩いてる」という名言を残されました。
袴が足りていなくて、足が少し見えていますね。
ボトムスの丈が足りない神様。

…奇遇ですね。

 道中「本物の天狗みたい!」という声が飛び交っていましたが私は本物の天狗を見たことがありません。

何はともあれ、地域とこれをご覧の皆様に幸あれ☆彡
ということで(笑)

  

神様もボトムスの丈で困っていたようですが、実は0189hommeとしてもボトムスのバリエーションといいますか、セレクトで難儀しています。フランスからのパンツが内容も評判も良かったのですが2022年を最後に日本へのルートを失ってしまいました。

オーストラリアルートは健在で、この12月にも数点新たに入荷する予定です。
またコチラでもご紹介しますね☆彡


メンズトールサイズのセレクトを始めてそろそろ3年。
まだまだ世の中の声を拾いきれていないのですが、分かっている範囲ではボトムスで困る方が多いように感じています。

関西弁で言うと「ボチボチに」ですが、困っている方のお役に立てるセレクトを目指して、色々とアンテナ張っていきたいと思います。

引き続き、当店を気にかけていただけると幸いです☆彡