2023/12/06 20:12

新しいパンツアイテムが入荷してきました~!

でも、全部入ってこなかった~😢 

というわけで、新作が2型です。発注したのに全部届かない…。インポートあるあるですね😅

 

ま、気を取り直して。
一つは、ワイドシルエットなBOXカーゴパンツ

ゆるッとしたシルエットで、トールサイズでも格好良く穿いてもらえると思います!
自分も一着、着用で購入しました。


もう一つは、2年程前かな? レディースの方でも人気だったプリーツパンツのメンズ版☆彡

 

華やかだったレディース物とは違い、こちらは少し重厚感を感じます。でも、プリーツパンツらしく軽やかで美しいシルエット。メンズでこの雰囲気は中々カッコイイですよ。

 

もっとパンツのバリエーションを増やしたいなと思っていますが、中々一気には増えません😅引き続き頑張っていきたいと思います。また、小さく始めているセレクションなので、サイズはX~XL相当オンリーで揃えています。

もっと他のサイズも!というご要望があればぜひご意見をお聞かせください。

では、こちらのパンツ2型の新作も、どうぞよろしくお願いいたします☆彡