2024/03/10 16:55

たまにはこんな投稿も(笑)


0189hommeの梅田です。
昨日、下の子が通う小学校で「卒業記念運動会」が開催されました。
いよいよ小学校と係わるのも終わりが近づいてきました。

途中はコロナ禍でイベント行事もほとんど飛んでしまい、再開されても縮小が保たれたままだったけれど、最後の最後で思い出になる行事を開催していただいて感謝です✨





親子リレーでは涼しい顔して走ってますが、数年前の運動会前日、パパともたちとのリレー練習で肉離れ(全治2か月)を起こした伝説の男ですので、ヒヤヒヤしながら走っています。周りからも心配の声が…😂😂😂
一日経ちましたが、なんとか無事に筋は繋がっております(笑)

今日は下半身を中心に全身筋肉痛で仕事をしています。
普段から運動しなきゃしなきゃと思ってはいるんですが・・・  ねぇ😅


笑いあり、笑いあり、笑いありの最高の一日になりました。

仕事もそうですが、人の助けや協力があって生かされているなぁと感謝しっきりです。
本当にありがたいことです✨


.