2024/04/10 09:42

メンズトールサイズセレクト【0189homme】の梅田です。


先日からSNSで桜の写真ばっかり流しているワタクシですが😅、今年は遅咲きで待ち遠しかったのもあって本当にキレイに感じた桜でした。昨日の雨でだいぶ散ってしまいましたが、まだまだお花見には十分♪ そして、散るころになると見られる「葉桜」も、新緑と淡いピンクの桜の花びらの色の対比が美しく、とても好きな風景の一つです✨





さて、桜が過ぎていくと次にやってくるのは夏。
そうです。ついに暑い季節がやってきます。暑さが苦手な方も多いと思いますが、慢性的な末端冷え性持ちの僕にとっては体が楽になる季節です(笑)

暑い季節になると、装いも一気に変わりますね。
メンズでも膝上のハーフパンツを穿かれる方が多くなっている昨今ですが、トールサイズで(というか、個人的に)細長い足を出すのに抵抗がある人も多いと思います。筋肉質な太い足でハーフパンツを格好良く穿く・・・のも憧れますが、40も半ばを過ぎるとシンドい🤣

というわけで、これからのシーズンで0189homme的にオススメなパンツを3点ピックアップしてみました。

まずはこちら。



以前、フランス🇫🇷のブランドでウエストに紐が付いた「オーガニックコトンパンツ」というアイテムをセレクトしていて、穿きやすさと素材感(もちろんサイズ感も)が好評でした。今回のアイテムは素材やストレッチ感などがとても似た感じで、穿きやすさと真夏の快適性が保証できる1点だと思います。※前出のアイテムよりもウエスト部が3cmほど大きめですが、ベルトで解決できます。



次はタイトなシルエット好き、細身のパンツを探されている方に一押しの夏シーズン向けアイテム。



スリムシルエットで股下寸80cm。世の中でたまに見かける、ただただストレッチ性に任せてシルエットを度外視したような細身パンツがありますが、そうではなくて、モデル着用画像を見ていただくと分かると思いますが、ものすごくシルエットがキレイです。男性といえども、いえ、男性だからこそパンツのシルエットはキレイな方がカッコいい😎👌 少々ローライズなので慣れていない方は違和感があるかもしれませんが、当店的に絶品のスリムパンツです!



最後は、ちょっと個性的に。



当店でもお馴染みのオーストラリアブランド。年明け早々に入荷していましたが、メッシュの様な素材で寒くてはけない(笑)やっと季節が追い付いてきました✨見た目とは違い素材は柔らかくストレスフリーで、通気性抜群のエアリーなはき心地。もちろん、真夏でも穿けます。オシャレ心、遊び心のある長身な方に選んで欲しい1点。


以上、これからのシーズンにおススメのパンツをまとめてみました。
これからゴールデンウィークや夏休みもやってきます。何を着ようか悩む時、特にパンツはお気に入りが一本決まっていると、それを軸に考えられるのでコーデも楽になります😁

【サイズお試し便】もお気軽にご利用くださいね~🙌